Perfumeが珍しいデニム姿!クールでカッコイイ3人がストアに | RBB TODAY

Perfumeが珍しいデニム姿!クールでカッコイイ3人がストアに

エンタメ その他
Perfume「Levi's RED」のキャンペーンに起用
Perfume「Levi's RED」のキャンペーンに起用 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 Perfumeがデニムブランド「リーバイ・ストラウス ジャパン」の新コレクション「Leviʼs RED」のキャンペーンに起用。デニムをクールに着こなす姿を披露した。


 これまでの活動の中で、デニムを着ることがほとんどなかったPerfume。今回が初のデニムを着用してのキャンペーンになるという。グラフィック撮影では、メンバー3人に加えて、あ~ちゃんの愛犬・ぽぽたんも飛び入りで参加。ナチュラルでリラックスしながらも、これまでになく大人っぽい3人の姿が描かれている。

 グラフィックはさまざまなバリエーションが用意されており、中には一部店舗でしか見るこのできないビジュアルもあるという。

 また、グラフィックと合わせてスペシャルムービーも公開に。動画はデニム姿で、音楽にのせて自由に踊るPerfumeの姿を切り取ったものとなっている。

 「Leviʼs RED」は29日からリーバイスストア全店、公式オンラインストア、およびリーバイス取扱店舗で展開(公式オンラインストアでは25日から先行予約が開始)。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース