ほのか、『FLASH』のグラビアアザーカット公開! | RBB TODAY

ほのか、『FLASH』のグラビアアザーカット公開!

エンタメ グラビア
写真はほのかの公式ブログより(※所属事務所より掲載許可をもらってます)
写真はほのかの公式ブログより(※所属事務所より掲載許可をもらってます) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 タレントのほのかが19日、自身のブログを更新。同日発売された雑誌『FLASH』(光文社)のグラビアアザーカットを公開している。


 この日、ほのかは「FLASH アザーカット」と題してブログを更新し、「今日発売のFLASHに載せてもらっています」と紹介した上でピンクの水着姿のアザーカットを公開。同衣装については「寒色系のピンクとコバルトブルーの配色が好きすぎて、お気に入りの衣装」お気に入りであることも明かしている。

 さらに、誌面では“ハイレグ”着用カットが掲載されていることについても触れ、「ずっと着てみたかった"ハイレグ"での撮影もありました...7ページ分もがっつり載せてもらってるので、ぜひみてね」と呼びかけている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース