坂上忍が婚姻届けの証人!野呂佳代夫婦との意外な繋がり明かす | RBB TODAY

坂上忍が婚姻届けの証人!野呂佳代夫婦との意外な繋がり明かす

エンタメ その他
野呂佳代(C)フジテレビ
野呂佳代(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 22日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には野呂佳代が出演する。


 野呂といえば、昨年11月に結婚を発表したばかりの新婚。番組では坂上忍が「旦那さんは僕も知っている方で……」と切り出し、野呂の結婚相手が同番組のスタッフであることを明かす。また、2人の出会いは坂上が司会を務める番組だったそうで、野呂は「彼がスタッフとして動いているところを見てすてきだなと思って」と夫への第一印象を明かし、「交際するきっかけにはダウンタウンが大きく関わっている」と語る。

 また、2人の婚姻届の証人欄には坂上がサインをしたとのこと。野呂は坂上のもとにそのお願いをしに行った際、夫のある行動に“すごくムカついた”と語り、笑いを誘う。さらにその後、なぜか野呂が突然泣き出し一同が困惑する事態に。いったい何が?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は1月22日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース