河北麻友子、結婚発表後初のインスタ更新!祝福の声に感謝 | RBB TODAY

河北麻友子、結婚発表後初のインスタ更新!祝福の声に感謝

エンタメ ブログ
河北麻友子【撮影:小宮山あきの】
河北麻友子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 先日、一般男性との結婚を発表した河北麻友子が22日、Instagramを更新。ファンへの感謝をつづった。


 今月16日にInstagramで結婚を報告して以来のInstagramの更新となった河北。まずは「皆さん、たくさんのお祝いメッセージ本当にありがとうございます! 皆さんのお陰でここ数日間ずっとHappyな気持ちでいっぱいです!」と殺到した祝福の声に感謝。続けて、「いつもお世話になってる方にもお祝いして頂けて、改めて素敵な方々に支えられてるなーって心から思いました!」と幸せそうにつづった。

 投稿にはお祝いに贈られたと見られる花束の写真が複数枚添えられファンからは「麻友ちゃん改めて本当におめでとう」「オシャレな花束たち!!! 愛されていますね」「お幸せに」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース