小松彩夏、カレンダーオフショットから“玉ねぎヘアー”公開 | RBB TODAY

小松彩夏、カレンダーオフショットから“玉ねぎヘアー”公開

エンタメ ブログ
写真は小松彩夏公式ブログより
写真は小松彩夏公式ブログより 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優・小松彩夏が24日、自身のブログを更新。向日葵を持った夏っぽい写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。


 この日、「向日葵」と題してブログを更新。「寒い...」と切り出すと、ポニーテールを段々に結んだ“玉ねぎヘアー”スタイルに、ノースリーブ、片手には向日葵持ったカットを公開。投稿した写真は現在発売中の『小松彩夏2021年カレンダー』のオフショットとのこと。

 10月の撮影だったそうで、「向日葵が売っている お花屋さんを探すのが大変でした笑」と当時を振り返りながら、「ヘアアレンジ可愛くないですか?」と問いかけ。最後は「これは何月でしょうか?」と問いかけつつ、「みんな体調崩してないかな」「暖かくして過ごしてね」とファンに伝えてブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「夏~!!」「向日葵似合う」「玉ねぎヘアも可愛い」などのコメントが寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース