藤本美貴、夫がケンカで「死んだふり」!?ムカついてTシャツをビリビリに破く | RBB TODAY

藤本美貴、夫がケンカで「死んだふり」!?ムカついてTシャツをビリビリに破く

エンタメ その他
藤本美貴(撮影:編集部)
藤本美貴(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 藤本美貴が、25日放送の『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)に出演。夫・品川庄司の庄司智春とのケンカについて語った。


 この日の企画は「強くて美しい女性スペシャル」。ここで岩田絵里奈アナが「ご主人の庄司さんとの夫婦げんかは、やっぱり藤本さんのほうが強い?」と質問。これに対して藤本は、「旦那さんは(自分とのケンカに耐えきれず)“家出”しちゃう」と答えた。

 続けて、「1回だけムカついたのは、死んだふりをするということがあった」と回顧。全身の力を抜く夫を見た彼女は「大の大人が死んだふりをするのが、すっごいムカついた」のだという。そこで仕返しとばかりに「(彼の)胸ぐらをつかんで、『起きろ~っ!!』と言った」と振り返った。結果、そのとき庄司の着ていたTシャツはビリビリになったと笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース