白石麻衣、「乃木坂46を辞めたかった時期があった」と本音も......『突然ですが占ってもいいですか?SP』 | RBB TODAY

白石麻衣、「乃木坂46を辞めたかった時期があった」と本音も......『突然ですが占ってもいいですか?SP』

エンタメ その他
白石麻衣(C)フジテレビ
白石麻衣(C)フジテレビ 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 27日21時からは、『突然ですが占ってもいいですか?SP』(フジテレビ系)が放送される。


 同日放送では、ゲストに白石麻衣、松丸亮吾、ガンバレルーヤ(まひる、よしこ)、菊池風磨(Sexy Zone)、松島 聡(Sexy Zone)が登場。まずは、元乃木坂46の白石麻衣。占い師の星ひとみは、開口一番、「いろいろ言っちゃって大丈夫ですか?」と、軽いジャブを入れ、ありとあらゆることまで当てていく。これに白石は「(星に)どこまで見られてるの…?」と動揺。

 その後、(得意とする)天星術のバイオリズムを見て、白石には“破壊の年”に入る時期があるという星。一体それはいつのことで、どんな“破壊”なのか?また、センターまで務めた乃木坂46を「辞めたかった(時期があった)」という白石。その理由とは?そして最後に、何か知りたいことを聞かれた白石。「結婚とかって…」と自分から切り出すと、「あのさ、これ言っていいですか?」と星。結婚運どころか、結婚のタイミングまで占われた白石が自らの結婚について口を開く。

 続いて占われるのは、謎解きクリエイター・松丸亮吾。「一回も占いはやったことがないですが、興味はあります。ただ僕、占いに結構厳しいと思います。理屈が通ってないって思うと抵抗しちゃう。言われたら言い返しちゃうタイプ」というが、次々に言い当てられて......。さらに、Sexy Zoneの菊池風磨と松島聡は、「(プライベートでの占い経験)手相はあります。でもあんまりいいこと言われなかった…」という松島に対し、「プライベートで占われたことはほとんどないです。嫌なこと言われたら嫌なので。今日(占われるの)やめとこうかな…」と不安を口にする菊池。それぞれの占い結果は?

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース