大橋未歩、過去に二股男と交際!?衝撃の事実告白 | RBB TODAY

大橋未歩、過去に二股男と交際!?衝撃の事実告白

エンタメ その他
大橋未歩(C)フジテレビ
大橋未歩(C)フジテレビ 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)が29日に放送される。


 この日は「人志松本の酒のツマミになる話」と題した企画で、“酒のツマミになれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。MCを務めるのは松本人志とさまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)。ゲストには大橋未歩、佐藤隆太、Matt、丸山桂里奈が登場する。

 番組ではお酒の失敗談に関するトークを展開。大橋は「大学時代に二股をかけられていたことがあって……」と告白し、その一部始終を語る。

 また、別のトークでは大橋が夫の誕生日にサプライズをした際のエピソードを語ったことをきっかけに、「サプライズプレゼントってどう思う?」と議論が巻き起こる。賛成派の佐藤はたまにサプライズをしていると明かし、以前家族旅行をした際に実際に行ったというサプライズ法を明かす。佐藤のサプライズに大橋、丸山ら女性陣は「すごーい!」、「最高!」と沸き上がり、松本も「めちゃくちゃ好感度高いな!」と感心するほど。

 その他にも、丸山が最近ある大物芸能人に怒られたエピソードや、Mattが感じる“世間のイメージと本当の自分とのギャップ”、そして佐藤がいつか見てみたい“あるもの”について語る場面も。『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は1月29日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース