菜々緒、怖がられることが悩み…距離を縮める一発ギャグの全力披露にネット沸騰 | RBB TODAY

菜々緒、怖がられることが悩み…距離を縮める一発ギャグの全力披露にネット沸騰

エンタメ その他
菜々緒【写真:竹内みちまろ】
菜々緒【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 菜々緒が、28日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。悩みを明かすとともに、クールなイメージを裏切る一発ギャグを披露し話題を呼んでいる。


 火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(同系)に出ている菜々緒。そんな彼女の悩みが、若い共演者と「何を喋っていいのか分からない」というもの。さらに「私、怖がられるじゃないですか」と切り出すと、「(相手に)どう踏み込めばいいのか知ることができたら嬉しい」と話した。

 そこで今回は、芸人・どんぐりたけしから提案された自己紹介を兼ねた一発ギャグを、同作に出ている後輩女優・秋山ゆずき、久保田紗友の前で披露し、距離を縮めることに。菜々緒は、番組取材と称してやってきた2人に突然、「♪な~なななな~」と両手を上に挙げてリズムよく手拍子をとり始めると、最後の「ななお~」のところで、足をクロスして前屈する、お決まりの菜々緒ポーズ。

 これには秋山と久保田も驚きながらも笑顔で拍手。この後、どんぐりたけしに小突かれた彼女は、「い・て・座」と言いながら、痛がる振りから大股開きで弓を射るという一連のポーズを決めた。これには秋山も「ギャップがすごくて近しくなりました」、久保田も「すごく話しかけやすくなりました」と高評価。作戦成功に菜々緒も安堵の表情を浮かべていた。

 キレッキレのギャグを全力でする菜々緒にSNS上では「吹っ切れてて流石でした」「一発ギャグする菜々緒さん見て元気出た」「めっちゃ可愛い」「あのギャグは惚れますわ!」など絶賛の声が殺到している。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース