長瀬智也、桐谷健太に借金を申し出るも驚愕の事実を知ることになり......『俺の家の話』第2話 | RBB TODAY

長瀬智也、桐谷健太に借金を申し出るも驚愕の事実を知ることになり......『俺の家の話』第2話

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 29日22時からは、ドラマ『俺の家の話』(TBS系)第2話が放送される。


 寿一(長瀬智也)が二十八世観山流宗家を継承すると宣言したことで、父の寿三郎(西田敏行)から門弟にそのことを告げる日がやってきた。寿三郎が後継者決定を声高に宣言するものの、門弟たちからは不満の声が続出。収拾がつかなくなった一同を前に寿三郎は、1週間後に寿一に高砂を披露させることを約束してしまう。

 同じ頃、ネットでさくら(戸田恵梨香)の過去の写真を発見した踊介(永山絢斗)は、さくらのことを秘密裏に調べていた。一方、寿一は高砂の稽古に励みつつもある悩みを抱えていた。プロレスラーをやめてしまい、金銭的に困窮。息子の養育費も払えなくなった寿一は、寿限無(桐谷健太)に土下座をし借金を申し出るのだが、驚愕の事実を知ることとなり。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース