丸山桂里奈、楽屋挨拶をめぐって武田鉄矢に怒鳴られた過去 | RBB TODAY

丸山桂里奈、楽屋挨拶をめぐって武田鉄矢に怒鳴られた過去

エンタメ その他
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 丸山桂里奈が、29日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。武田鉄矢に怒られたエピソードを明かした。


 共演する芸能人の楽屋には必ず挨拶しに行くという丸山。その日、初めて会う武田のもとにも訪問。彼の楽屋のドアをノックをして「ご挨拶よろしいでしょうか」と告げると、中から「はーい」という声が聞こえてきたという。

 だが自分からドアを開けてはダメだと思い、ノックをしては「よろしいでしょうか」という声かけを、連続で計8回したのだとか。だが、それでも武田が開けてくれないため9回目に突入しようとした瞬間、彼がいきなりドアを開けて「『はい』って言ってんだろ!」と怒鳴ってきたそう。武田のあまりの剣幕に丸山は「その場が気まずくなった」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース