フワちゃんって一体何者?!知られざる素顔に迫る......『教えてもらう前と後』 | RBB TODAY

フワちゃんって一体何者?!知られざる素顔に迫る......『教えてもらう前と後』

エンタメ その他
『教えてもらう前と後』(C)MBS
『教えてもらう前と後』(C)MBS 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 2月2日20時からは、『教えてもらう前と後』(TBS系)が放送される。



 まずは、大人気カレーパンBEST3が紹介。大きなカツカレーが入ってボリューミーな、松戸の「Zopf(ツォップ)」のカツカレーパンと、超ヘルシーで女性に優しいと評判の西日暮里の「イアナック」のお豆とレンコンのカレーパンを、すゑひろがりずがリポート。JO1の川尻蓮は白金の「金麦」へ。白パンのように柔らかく、見た目も上品な金麦カレーパンのモチモチさを堪能する。

 また、空前のカレーパンブームを受け、様々な企業がカレーパンの開発に乗り出しているという。川尻が向かったのは、レトルトカレーが大人気の「無印良品」。全世界で5店舗だけに併設されているという「MUJI Bakery」の中でも有明店のみで販売されているのが、2年半かけて開発されたというキーマカレーパン。レトルトのキーマカレーとはどう違うのか? また、立ち食いそばチェーンの「富士そば」が考案したカレーパンも調査する。さらに、芸能人の間で、最強楽屋弁当でおなじみのカレー弁当「オーベルジーヌ」。冷めても美味しいカレーと評判だが、そんなカレーでのカレーパン作りに、EXITが挑戦する。

 ほか、最近テレビで毎日のように見るフワちゃん。とにかく明るく元気だけど、いったい何者?!という声に応えて、フワちゃんLOVER100人の声を取材し、知られざる素顔に迫る。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース