峯岸みなみ ゲーセンでキレ抜群のダンス!動画にファン「かっこいい!」「思ってた以上に凄い」 | RBB TODAY

峯岸みなみ ゲーセンでキレ抜群のダンス!動画にファン「かっこいい!」「思ってた以上に凄い」

エンタメ ブログ
峯岸みなみ
峯岸みなみ 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 AKB48の峯岸みなみが2日、Twitter(ツイッター)を更新。ゲームセンターでダンスゲームをする様子を動画で公開した。


 峯岸は「運動不足解消にもなるし楽しいんだよなぁ……緊急事態宣言が解除されたらまたやりに行きたい!!!! 立ち止まって見てくれた人が最後まで見入っちゃうぐらいのダンスをするのが目標。笑」とつづり、ダンスゲームをプレイする動画をアップ。

 峯岸がプレイしたのはアーケードダンスゲーム「ダンスラッシュスターダム」。画面に表示されるマーカーをリズムに乗せて足で踏んでいくダンスゲームだ。峯岸は30日に放送された『芸能界特技王決定戦 TEPPEN2021冬』(フジテレビ)でこのゲームを使ったダンス対決に参加。今回の動画はその練習風景のようだ。動画には帽子&マスク、黒づくめの衣装に身を包んだオフモードの峯岸が、ゲームセンターの一角でダンスを披露する様子が写し出されている。ダンスのキレは抜群で、AKB48の現役で活躍する峯岸の実力を再確認させられる動画となっている。

 動画を見たファンからは「流石ですね」「思ってた以上に凄い」「かっこいい!」「これは立ち止まって見ちゃうよ!」「目の前で見たら投げ銭もの」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース