松本まりか、写真集の重版を報告!お気に入りの大胆カットをSNSで公開! | RBB TODAY

松本まりか、写真集の重版を報告!お気に入りの大胆カットをSNSで公開!

エンタメ グラビア
松本まりか【撮影:こじへい】
松本まりか【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の松本まりかが2日、Instagram(インスタグラム)を更新。昨年12月に発売した最新写真集『MM』(マガジンハウス)の重版が決定したことを報告した。


 同写真集は“オトナの遊び”をテーマに、松本の多彩な表情や、魅惑のボディを撮影。王道のセクシーカットの他にも、胸元を葉っぱで隠した“葉っぱブラ”ショットや、タイトルの「MM」にちなんで“Mポーズ”を披露する写真など遊び心のあるユニークなカットも掲載されている。

 この日、松本は重版決定を報告し、「本当にいい写真集だから……多くの方に見てもらえるのは本当に嬉しい。ありがとうございます」とファンに感謝の言葉をつづった。

 続けて松本は写真集のお気に入りカットとアザーカットを4枚連続で公開。ランジェリー姿のカットや、足を大胆に出したニット姿の写真など、セクシーなショットを連発した。

 ファンからは「重版おめでとうございます」「刺激が強すぎる」「まりか様!! 最高~」「美しすぎる」「素晴らしいです」など絶賛のコメントが寄せられている。



《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース