川栄李奈がレアなエプロン姿を披露、丸山桂里奈とチョコ作りを実演 | RBB TODAY

川栄李奈がレアなエプロン姿を披露、丸山桂里奈とチョコ作りを実演

エンタメ その他
川栄李奈【写真:竹内みちまろ】
川栄李奈【写真:竹内みちまろ】 全 9 枚
拡大写真
 女優の川栄李奈、元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が3日、都内にて開催されたお菓子作り向けECサイト「cotta」の新商品発表会に出演した。

 川栄はブルー、丸山はイエローという春を先取りするファッションで登壇。丸山は、登壇時のBGMを聞いてさらに軽快な気分になったそうで、「足早に来ました。テンションがだいぶ上がっています」と声を弾ませた。川栄も「楽しいですね」とにっこり。

 イベントでは、キットを使ったチョコレート作りに2人が挑戦する企画が行われた。それぞれエプロンを身に着けて実演に入ったが、丸山は、「家でエプロンは本当にたまにします。気合いを入れるときだけです。魚を切るときとか」と家庭での様子を紹介。MCから思わず「かわいい」の声があがった川栄は、「普段はエプロンってあんまりしないんです。だから、すごくシャキっとします」とコメント。

 チョコレートができあがると、丸山は、「色んな個性」などが混ざり合っていると告げ、「東京23区みたいな。街みたいな」と独特の表現で感想を語った。丸山の言葉を受け、川栄も「夢の国みたいな。全体的に散らばせて、パステルカラーで、どこをかじっても美味しい感じにしました」と笑顔を弾けさせた。

 丸山は昨年、元サッカー日本代表の本並健治氏と結婚。バレンタインデー当日まであと2週間を切ったが、「本並さんを、(飼っている2匹のメス犬と丸山の)3人で取り合っている」といい、「いつも間に入ってきたり、上に乗っかってきたりと、ワンちゃんの方がちょっと優勢なので、チョコを作って1歩、リードしたいなと思います」と目を輝かせた。

《竹内みちまろ》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース