日本制服アワードGP・竹内詩乃、将来は「漫画原作のドラマに出たい!」 | RBB TODAY

日本制服アワードGP・竹内詩乃、将来は「漫画原作のドラマに出たい!」

エンタメ その他
竹内詩乃
竹内詩乃 全 11 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト『第8回日本制服アワード』のグランプリを竹内詩乃と酒寄楓太が受賞した。


 7日には授賞式が行われ、2人は制服を着用しランウェイを歩くなど、さっそく“日本一似合う”制服姿を披露した。女子グランプリの竹内はこれまで4回、同コンテストに応募しており、5回目の今回ついにグランプリを獲得。「グランプリを取るまで毎年受け続けたいという気持ちで、5回受け続けてきました。今年やっとグランプリを取ることができました」と話し、「将来は漫画が原作のドラマなどに出てみたい!」と堂々と夢を語った。

 男子グランプリの酒寄は、同日から配布される新しいCONOMiの制服カタログ撮影の思い出を聞かれ、「人生で初めてのカタログ撮影で、緊張したけど、すごく楽しく撮影できました」とコメント。今後の目標を聞かれると、「僕は今アーティスト活動をしていて、ライブに来てくれた人のさみしいや悲しいなど、マイナスな気持ちを全部無くなるくらい幸せな気持ちにできる人になりたい!」と語っていた。

 なお、準グランプリは山崎心(「崎」は「たつさき」が正式表記)と宮本龍之介が受賞。グランプリを受賞した2人は制服ブランドCONOMi 2021年イメージモデルに就任し、全国20万部配布のカタログに登場する。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース