“透明感美少女”吉田莉桜、大人への成長感じるグラビア! | RBB TODAY

“透明感美少女”吉田莉桜、大人への成長感じるグラビア!

エンタメ グラビア
撮影 カノウリョウマ/(C)秋田書店・ヤングチャンピオン編集部
撮影 カノウリョウマ/(C)秋田書店・ヤングチャンピオン編集部 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 『高一ミスコン2017-2018』グランプリの“透明感美少女”吉田莉桜が、本日9日発売の『ヤングチャンピオンNo5号』(秋田書店)の表紙・巻頭グラビアに登場した。


 今月20日に19歳の誕生日を迎える吉田。今回のグラビアは“私の成長”をテーマに撮影が行われ、ピュアで無邪気な表情から大人っぽい表情まで掲載。水着姿で披露する均整の取れた美しいボディも必見で、吉田の魅力が詰まった内容となっている。

 吉田は「自分で言うもの恥ずかしいですが、、、これまでの幼い表情から、どこか大人っぽい表情など、瞬間瞬間を切り取って掲載して頂いて、少しずつですが成長をしている私を見れるのではないかと思います!」と今回のグラビアのポイントを解説。また、表紙と1&9ページ目は「エモい雰囲気でとてもお気に入り」とのことで、「いつも良い表情を選んで下さるヤンチャンさんには本当に感謝です。笑 これからもより成長して皆さんに応援してよかったと思ってもらえるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!」と意気込みをコメントしている。

 なお、同号にはオリジナルクリアファイル&とじ込み両面ポスターが付録として同梱される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース