平野ノラ、妊娠38週目の大きなおなかを公開 | RBB TODAY

平野ノラ、妊娠38週目の大きなおなかを公開

エンタメ ブログ
写真は平野ノラ公式ブログより
写真は平野ノラ公式ブログより 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 お笑いタレントの平野ノラが8日、自身のブログを更新。妊娠38週目のおなかの写真を披露した。


 この日、ブログを更新した平野は「ついに38週目に突入し あと2週間で予定日です」と報告。「毎週、体の各臓器たちの叫びを聞いています」「先週まで胃が叫んでましたが 今は胃がご機嫌になって 今度は膀胱ががんばってくれてます」と身体の状態をつづった。

 続けて「子宮は通常の5倍に膨れ上がり 五大陸を跨ぐ程の安定感と母性で 役目を全うしてくれております」「腹の皮膚は切込隊長で10カ月間 今なお伸び続けています!」ともいい、「中継ぎの直腸や肛門も準備万端 骨盤のラストスパートの開きにも期待したいです」とコメント。

 最後は「バブ子が産道をMCハマーで通るのか 腹の切れ間から、やっP~ポーズで 飛び出すのかは分かりませんが とにかく、チーム体はその時を待ちます」「会陰だけ弱気ですが。。。」と赤ちゃんに会える日を待ちわびながら、妊娠38週目の大きなおなかの写真でブログを締めくくっている。

 この投稿にファンからは「どうか安産でありますようにお祈り申し上げます♪」「ノラちゃん、バブ子ちゃん、母子ともに無事でありますように」など、多数のコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース