藤田ニコル、プリキュア映画にまさかの本人役で出演!ファンも驚き「凄い!」「にこるんがアニメになった!」 | RBB TODAY

藤田ニコル、プリキュア映画にまさかの本人役で出演!ファンも驚き「凄い!」「にこるんがアニメになった!」

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2020 映画ヒーリングっど▽プリキュア製作委員会(C)2021 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2020 映画ヒーリングっど▽プリキュア製作委員会(C)2021 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved. 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 藤田ニコルが3月20日に公開される『映画ヒーリングっど▽プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!』(▽はハートマーク)に声優として本人役で出演することが決定した。


 『映画ヒーリングっど▽プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!』は心の中に思い描いた夢を写し出すことのできる“ゆめペンダント”と呼ばれるアイテムが大流行中の東京を舞台とした作品。藤田は“ゆめペンダント”の力によって実現した、日本最大級のファッションイベント「東京ガールズコレクション」に本人役で登場し、プリキュアメンバーや、先日映画出演が発表されたリラックマと初共演する。

 また、藤田は劇中には実物そっくりのビジュアルで登場。衣装は『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』で本人が実際に着ていた服や髪型が再現されている。

 幼いころに「プリキュア」の初代シリーズ『ふたりはプリキュア』を見ていたという藤田は「自分が声で参加できるのはびっくりしました。私でいいのかなっていう不安もありました(笑)でもすごい嬉しかったです」と出演に大喜び。また、「私が昨年『TGC』に出た時の衣装も再現されて、足もめちゃくちゃ細く描いてもらって、自分もそうでありたいなって思っちゃいました(笑)。顔も特徴をとらえていて、よりかわいくなっていたので嬉しかったです。映画でTGCのシーンを見れるのは珍しいので、TGCを『映画ヒープリ』の中でも楽しんでもらいたいですね。私の声も特徴的なので、すぐ見つけられると思います!」とコメントしている。

 Twitter(ツイッター)で藤田が映画プリキュアへの出演を報告するとファンからは「凄い! しかも本人役!」「これはびっくりなお知らせだ!」「にこるんがアニメになったー!」「見に行くしかない」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース