みちょぱ、“交際報道”藤田ニコルに直撃「ついに撮られてしまいましたね」 | RBB TODAY

みちょぱ、“交際報道”藤田ニコルに直撃「ついに撮られてしまいましたね」

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
池田美優【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルが、5日放送のラジオ番組『アットホーム presents 藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)で、ゲストのみちょぱから交際報道についてツッコまれる一幕があった。


 今月1日、『文春オンライン』に俳優・稲葉友との交際を報じられたニコル。冒頭、アシスタントのタイムマシーン3号に催促された形で報道について切り出すも、「1日だけ世間をちょっと騒がせた」「プチ騒がせですよ」と、反響の少なさについて語った。

 また、「思ったより騒いでない」「そこまでみんな興味ない」と卑下した彼女。「なんであれを出したのかよく分からない」「もっと前に狙えよ」「今の自分に今、これいる?」など、今の自分にそこまでのニュースバリューがないと冷静に分析。また、『文春』に直撃された際の生々しい詳細も語り、「(記者から)最初『文春です』って言われたときの“人生終わった感”すごい」と振り返った。

 このあと、みちょぱがゲストとして登場。するとニコルに「ついに撮られてしまいましたね」といきなり切り込んだ。ニコルはこれに対し「誰が?」とトボけながら、「なんにも言えない」と沈黙を貫くと、みちょぱもいろいろ知っているらしく、「どこまで言っていいのか分からない」と返事。

 『文春オンライン』には“2人を知る人物”が、ニコルと稲葉の親密な仲を証言している。これについて、みちょぱが「怖いのは、『知人の証言』(が私なんじゃないかと)怪しまれそう」と漏らすと、ニコルは「君ですか?」と疑念を抱いた。タイムマシーン3号・山本浩司から「(ネタを)売ったの、みちょぱじゃない?」と疑われると、彼女は「そしたら私がリスク負うから」と否定していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース