NMB48・上西怜、迫力バストのビキニショット披露!FLASHグラビア争奪戦に意気込み! | RBB TODAY

NMB48・上西怜、迫力バストのビキニショット披露!FLASHグラビア争奪戦に意気込み!

エンタメ グラビア
写真は上西怜(NMB48)の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は上西怜(NMB48)の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 NMB48の上西怜が8日、Instagram(インスタグラム)を更新。セクシーなビキニショットを公開した。


 今年1月に発表されたNMB48の新プロジェクト『NAMBATTLE~戦わなNMBちゃうやろっ!~』。これまでのチームを解体して、新たに編成した6つのチームでさまざまな対決企画を行っている。その対決の1つとして『FLASH表紙争奪 グラビアナンバトル』が現在開催中だ。同企画では各チームの代表が、『FLASH』(光文社)の表紙と巻頭グラビアを懸けて、インタビュー記事のページビュー数と、対象ツイートのいいね&リツイート数を競っている。

 上西はチーム「FRONTIER」の代表としてグラビアバトルに参加中。この日、上西は企画への参加を報告し、「もし、私が優勝すると【大人バニーガールれーちゃん】のグラビアをさせていただきますっ」と優勝の暁にはバニーガールのコスプレを披露すると宣言。「大人な雰囲気と、アイドルらしい可愛いコスプレをしたいなぁって思ってたので、欲張って二つとも合わせました 猫や、犬になったり、熊さんになってモコモコになったり~してみたいなぁ」と夢をつづった。

 続けて上西は「絶対絶対優勝して、夢のグラビアを実現したいです! それから、『FLASH』さんで初表紙したいです!! いつも応援してくださる皆さん! ぜひ、応援してくださると嬉しいですっ!!!!! 」とファンに協力を呼びかけ、「頑張るぞ~」と闘志を燃やした。

 投稿には迫力のバストが目を引くセクシーなビキニショットが複数枚添えられ、ファンからは「ちょっとこの写真素晴らしすぎる」「男心をくすぐる」「見たいから自分が出来る範囲のことはするね」「バニーも良いけど、喜ぶれーちゃんが見たいので頑張る」「絶対勝とうね!」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース