Popteen専属モデル・小泉のんがセンバツ球児にエール!応援イメージキャラクター就任 | RBB TODAY

Popteen専属モデル・小泉のんがセンバツ球児にエール!応援イメージキャラクター就任

エンタメ その他
小泉のん
小泉のん 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女性ファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)専属モデルの小泉のんが、『選抜高等学校野球大会』の応援イメージキャラクターに就任した。


 毎年、日本列島に春の訪れを告げる同大会。今年も3月19日から13日間の日程(休養日2日を含む)で、阪神甲子園球場にて開催される。

 「センバツ応援ポスター」には「その一球が、未来を創る」をキャッチコピーに、小泉が球児たちにエールを送る様子が表現されている。ポスターの他にも小泉は今後、さまざまな場面で、センバツのPR活動に取り組んでいく。

 本日17日には大会主催の毎日新聞社でイメージキャラクターのお披露目が行われ、小泉は「凄く驚きました。今日初めて出来上がったポスターを見て、改めて私が今年の応援イメージキャラクターなんだ思って嬉しさが溢れています!」と喜びのコメント。

 また、高校球児に向けて「私は夢を持っている方をすごくかっこいいなって思い、高校球児の皆さんに心を惹かれています。甲子園という大きな舞台で、力を発揮することってすごく大変なことだと思うんですけど、人生の中で一番の思い出になると思うので自分の力を信じて全力で頑張ってほしいです!」とエールを送った。

 会見後には「今日の会見も私にとっては一つの大きな舞台ですし、球児の皆さんにとっては甲子園が大きな舞台だと思いますし、私も今日緊張しちゃってて、皆さんも本番で緊張すると思うんですけど、そこにたどり着くまでの大変な道のりを自信に繋げてほしいです。同年代として、皆さんと一緒に戦えることを私も嬉しく思います」と語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース