“キラメイグリーン”新條由芽、1st写真集で初のランジェリー姿! | RBB TODAY

“キラメイグリーン”新條由芽、1st写真集で初のランジェリー姿!

エンタメ グラビア
(C)中村和孝/集英社
(C)中村和孝/集英社 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 新條由芽の1st写真集『ゆめいろ』(集英社)が25日に発売される。


 テレビ朝日系で日曜9時30分から放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』にて、ヒロインであるキラメイグリーン/速見瀬奈役を演じている新條。昨年初めて表紙を飾った『週刊プレイボーイ』は2020年の最高売上を記録した。

 今作の撮影は、2018年に新條がデビューグラビアを撮影した沖縄と、地元群馬で敢行。フレッシュな笑顔はもちろん、健康的な水着姿もフルボリュームで収録。また初のランジェリーカットにも挑戦している。

 新條は、同作について「写真集ということでランジェリーなどのセクシーで挑戦的な撮影も盛り込んで、今までで一番大人っぽい私になっていると思います」としたほか、「当日を迎えるまではすごくドキドキしていましたが、スタッフの皆さんのお力で素晴らしい作品になりました。個人的には、実家で飼っているポメラニアンのモカと一緒に撮影できたのが最高の思い出です。かわいいのでぜひそこも見てください」と呼びかけている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース