キスマイ宮田、本物のマザコンぶりに出演者悲鳴! | RBB TODAY

キスマイ宮田、本物のマザコンぶりに出演者悲鳴!

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 Kis-My-Ft2宮田俊哉が、19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。そのマザコンぶりに共演者から悲鳴があがった。


 「お母さんとすごく仲が良い」 「お母さんのことが大好き」という宮田。母は週1回は家に来てくれて、掃除・洗濯をこなし、食事も作ってくれるそう。しかも極力いつでも会えるよう、自分の近くのマンションに母親が住んでいるのだとか。

 さらに「基本、お母さんを優先にしてしまう」そうで、以前、中居正広から飲みに誘われて3軒目に行こうという時点で、翌日の午前中、母親が家に来ることが分かっていたため、「明日お母さんが来るので」と言って断り、帰ったのだとか。

 ここでアンタッチャブル山崎弘也が、「交際女性と結婚しようと思ったらお母さんから『あの子はやめなさい』と言われたらどうする?」と突きつけると、やや間はあったものの、宮田は「やめますね」と回答。これに高橋メアリージュンは「えぇぇぇ!?」と悲鳴。山崎は「ゴリゴリじゃないですか」「筋金入り」と驚き。柴田英嗣も「アナタ、ど真ん中です」と認定していた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース