キスマイ北山・宮田、ローラとLAで胸キュンデート | RBB TODAY

キスマイ北山・宮田、ローラとLAで胸キュンデート

エンタメ その他
キスマイ北山・宮田、ローラとLAで胸キュンデート
キスマイ北山・宮田、ローラとLAで胸キュンデート 全 1 枚
/
拡大写真
 7月1日よる9時からは、『キスマイ超BUSAIKU!?スゴ技隠し芸を豪華女優にお披露目SP』(フジテレビ系)が放送される。

※注目のペット関連記事をチェックする

 今回、同番組は「サプライズデート対決」「時間と体力を使って習得した!カッコいいスゴ技対決」、そして豪華イケメン俳優との競演が楽しみな「オンナはそういうのが一番キライ」の三本立てで放送。「サプライズデート対決」に挑戦するのは北山宏光、宮田俊哉の2人。スペシャル放送第2弾となる今回は、海外ロケが敢行される。

 北山と宮田が向かったのは米国・ロサンゼルス。目的は、ロスを拠点に活動中のローラと3年ぶりに再会し、自ら考案したデートプランで彼女を“胸キュン”させること。番組初となる海外ロケに喜びが隠せず、「LAの香りがする!」と満面の笑みをのぞかせる宮田。爽やかな晴天のもと、屋台で購入したフルーツ盛り合わせをシェアしたり、ローラ行きつけの洋服屋に同行したりと、ローラのLA生活に寄り添いながら心の距離を縮めていく。

 ローラの生活ぶりを理解したところで、いざデート対決に挑むが、はたして、北山と宮田はローラを最後のサプライズで“胸キュン”させることはできるのか!?一方、藤ケ谷太輔、玉森裕太、千賀健永、横尾渉、二階堂高嗣の5人は自分史上最高にカッコイイ瞬間を撮るべく、「時間と体力を使って習得した!カッコいいスゴ技対決」に挑戦する。

 『キスマイ超BUSAIKU!?スゴ技隠し芸を豪華女優にお披露目SP』(フジテレビ系)は、7月1日よる9時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース