アンジャッシュ・児嶋「僕から解散する気は一切ない」 | RBB TODAY

アンジャッシュ・児嶋「僕から解散する気は一切ない」

エンタメ その他
アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】
アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 アンジャッシュの児嶋一哉が21日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、相方・渡部建の不倫騒動以降、活動休止状態となっているコンビの今後について言及した。

 渡部は昨年6月に多目的トイレなどを使った不倫が報じられた後、謹慎を続けており、芸能界復帰のめどは立っていない。

 現在はドラマ出演など単独で活動している児嶋。アンジャッシュの今後について司会の東野幸治から「テレビは別として舞台でコントやったりすればいいやんと思ったりもする」と水を向けられると、「今はピンの仕事で忙しくやらせていただいている」としつつ、コンビをどうするかについては「あいつ(渡部)自身がどうしたいかもよく分からない。『大丈夫か』とか『どうしたいんだ』とか言うのも変じゃないですか」と語った。

 ダウンタウン・松本人志から「解散はしないのね?」と尋ねられると、児嶋は「僕から解散する気は一切ないです」と断言。「(渡部から)『こうしようよ』とか『こうしたい』というのがあって、それで話し合ってからじゃないですか」とした上、渡部がどう考えているかについては「たぶんまだ悩んでるんだと思うんです」と推測した。

《角谷》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース