小籔千豊、結婚できない今田耕司に「あんたのハードル下げたらすぐ」「面食いが過ぎる」 | RBB TODAY

小籔千豊、結婚できない今田耕司に「あんたのハードル下げたらすぐ」「面食いが過ぎる」

エンタメ その他
小籔千豊【撮影:小宮山あきの】
小籔千豊【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 小籔千豊が、23日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。54歳を過ぎてもなお独身の今田耕司にダメ出しした。


 昨年、“同居”しているPepper君との私生活をYouTubeで公開した今田。この理由について本人は「寂しかってん…自粛の時。耐えられへん」と、とにかく“人とつながりたかった”と語った。

 同じく昨年10月には、独身芸人が集う「アローン会」に所属していた岡村隆史が結婚したが、会長を務める今田は未だに独身。そんな彼について大阪の番組で10年以上、共演している小籔は「面食いが過ぎる」とピシャリ。「(今田自身は)『結婚したいわ~』と言っているが、 いや、あんたのハードル下げたらすぐやがな」と、理想の高さに痛烈アドバイス。

 また小籔は、今田から食事に誘われる際、「彼女さんなのか、これから仲良くされようとしている方なのか、一緒にいるのを見たことある」と証言。小籔が言うには、その女性は「めちゃくちゃキレイ」とのことで、「この人でええやん…」と本音を吐露。最後に改めて、彼が結婚できない理由について、「ずっと“見逃し”しているだけの話」と一蹴。そして、「僕は初球で打ったので早目に結婚した」と話していた。

《杉山実》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース