トリンドル玲奈ら芸能人が“共演NG”話を展開!26日『ダウンタウンなう』 | RBB TODAY

トリンドル玲奈ら芸能人が“共演NG”話を展開!26日『ダウンタウンなう』

エンタメ その他
トリンドル玲奈(C)フジテレビ
トリンドル玲奈(C)フジテレビ 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 26日放送のバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)の「人志松本の酒のツマミになる話」ではMCを松本人志とアンタッブル(柴田英嗣、山崎弘也)が担当し、ゲストに岡崎体育、神田愛花、清塚信也、トリンドル玲奈が登場する。


 “酒のツマミになれば何をしゃべってもOK”というルールの下、MCやゲスト陣がトークを繰り広げる「人志松本の酒のツマミになる話」。トリンドル玲奈は「“トリンドル”という名字が、自分でもかんでしまうくらい言いづらくて……」と自身の本名に関する悩みを告白。名前で本人とばれないよう、プライベートでレストランの予約などをする際は偽名を使っていると明かし、「皆さんは偽名を使うことはありますか?」と問いかける。すると岡崎は“エンドウジュン”という偽名を使っていると語り、その偽名の由来に一同は大笑いする。一方、偽名を使わないという清塚は「本名でオンラインの対戦ゲームをやっていると……」と話し、芸能人ならではの苦労を語る。

 松本は「皆さんは“共演NG”ってあるんですか?」と質問。するとトリンドルは「私、すごく怖い人がいて……」と、かつて共演した際に怖い思いをし、それ以来会っていないタレントがいることを明かす。また、山崎は「ネット上では、“僕がある女優さんを共演NGにしている”と言われているんですよ」と根も葉もないうわさが立っていると語り笑いを誘う。果たしてその女優とは?

 その他にも、神田が疑問に思う“芸能人のご近所トラブル”や、岡崎が日常生活でイラッとすること、柴田がファンに言われて傷ついた言葉などの話題も。また、清塚とトリンドルの間でバトルが勃発する場面も? 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は2月26日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース