森七菜、渾身のツッコミがさく裂!?......26日放送『全力!脱力タイムズ』 | RBB TODAY

森七菜、渾身のツッコミがさく裂!?......26日放送『全力!脱力タイムズ』

エンタメ その他
森七菜 (C)フジテレビ
森七菜 (C)フジテレビ 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 26日23時からは、『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)が放送。ゲストに森七菜と井上裕介(NON STYLE)が登場する。


 今回は、『全力!脱力タイムズ』のYouTubeチャンネルを立ち上げるために、YouTubeに詳しい飯田祐基氏を招き、どのような内容にすれば話題になるのかを研究していく。飯田氏が提言する「YouTubeがバズるマル秘方程式」によれば、「ある要素」と「ある要素」との掛け算が重要だという。一つ目の掛け算は、「ゲーム実況×初心者感」。ゲーム初心者の吉川美代子と齋藤孝が人気格闘ゲームに挑戦するが・・・。

 続いての掛け算は、「激辛×美女」。アリタは森に依頼するが、森が辛いものが苦手ということで、辛くないマーボー豆腐で挑戦してもらうことに。ユーチューバーっぽい森のオリジナルの自己紹介も決まり、撮影はうまくいったように見えたが、素直な森が素直すぎるリアクションをしてしまい・・・。

 最後の掛け算は、「歌唱力×変顔」。飯田氏は、ナルシシストの印象が強い井上が変顔をしてバラードを真剣に歌えば違和感が生じバズるはずと提言。井上は変顔のスタンバイのため、いったんスタジオを離れることに。スタジオでは話題のYouTubeチャンネルを紹介するが、どこか違和感がある内容。井上不在のため、森が自らツッコミを行うと立候補。最近一躍脚光を浴びたある芸人風のツッコミを全力で行う。

 森は同番組出演について「本当にうれしかったです。最初にこの番組を見た時は、皆さんが大まじめにやっていらっしゃるので、正直よく分からなかったんですが(笑)、大まじめにふざけているというギャップにはまりました(笑)。出演できてうれしいです」と喜び。ツッコむ場面については「ツッコミは難しかったです(笑)。台本に“○○さん風に”と書いてあるのを見てゾッとしました(笑)全身をつかったパワフルなツッコミなので、できるかなと(笑)少なくともフォームは似せようと思っていましたが、もう少しつま先立ちすればよかったと反省しています(笑)」と語った。

 ファンに向けては「“おふざけ”が大好きなんですが、今回は最大限ド真面目にふざけているので(笑)、是非お楽しみに!」と呼びかけている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース