家族旅行に出発した観山家 西田敏行が温泉旅館の女将に会いたいと言い出し......『俺の家の話』第6話 | RBB TODAY

家族旅行に出発した観山家 西田敏行が温泉旅館の女将に会いたいと言い出し......『俺の家の話』第6話

エンタメ 映画・ドラマ
(c)TBS
(c)TBS 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 26日22時からは、ドラマ『俺の家の話』(TBS系)が放送される。


 ついに25年ぶりの家族旅行へ出発した観山家だったが、道中思わぬ寄り道が発生していた。寿三郎(西田敏行)がかつて愛を誓った女性たちへの謝罪行脚をしたいというのだ。寿三郎の好きなようにさせると決めた寿一(長瀬智也)は、思うところがありつつも車を走らせる。

 一方、観山家に残ったさくら(戸田恵梨香)は、誰もいない稽古場で寿三郎と踊介(永山絢斗)から引っ切り無しに届くメールをぼんやりと眺めていた。だが、寿一のことが頭から離れずモヤモヤとした想いを抱えていた。やっとの思いで目的地へと到着し、夕食を終えた一行だったが、寿三郎が今度は近くの温泉旅館の女将に会いたいと言い出す。それは、かつて寿三郎がプロポーズをし、それを了承してくれたという女性で・・・。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース