ミス・ワールド日本代表の世良マリカ、サンジャポで慶大合格を生報告 | RBB TODAY

ミス・ワールド日本代表の世良マリカ、サンジャポで慶大合格を生報告

エンタメ その他
世良マリカ(写真は世良マリカの公式Twitterから)※所属事務所より掲載許諾をもらってます
世良マリカ(写真は世良マリカの公式Twitterから)※所属事務所より掲載許諾をもらってます 全 3 枚
拡大写真
 モデルでミス・ワールド2019日本代表の世良マリカが、28日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、難関とされる慶應義塾大総合政策学部に合格したことを報告した。

 MCの爆笑問題・田中裕二から「自信はあったんですか?」と問われると、世良は「自信は正直全然なかった。というのも、AO入試も受験していて、その時は落ちてしまって、11月後半からの切り替えでのスタートだったので、最後まで不安はありましたけど、本当に良かったです」と答えた。



 合否結果はネットでの発表。「インターネットで自分のページに入るとすぐ結果が出てくるが、最初はは信じられなくて、3回ぐらいログインして、ほかの端末でも確認してから、お母さんに報告しました」と笑顔で話した。

 番組では、世良が塾講師に電話で合格を報告し、講師が「わー、おめでとう。まじかよー」と喜びのあまり絶叫するやりとりも紹介された。爆笑問題・太田光が「あんなに喜んでもらえたらうれしいね。林先生より全然いい先生だね」と語ると、田中が「なんでだよ。林先生がどういうリアクションするか知らねえだろ」とつっこんでいた。

《角谷》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース