永野芽郁・広瀬アリス・遠藤憲一らが“ヤンキーOL衣装”でTGCに登壇.......映画『地獄の花園』 | RBB TODAY

永野芽郁・広瀬アリス・遠藤憲一らが“ヤンキーOL衣装”でTGCに登壇.......映画『地獄の花園』

エンタメ 映画・ドラマ
(C)マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER(C)『地獄の花園』製作委員会
(C)マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER(C)『地獄の花園』製作委員会 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 5月公開の映画『地獄の花園』に出演する永野芽郁、広瀬アリス、川栄李奈、大島美幸、松尾諭、丸山智己、勝村政信、遠藤憲一の8人が、28日に開催された『第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER』のステージに登壇した。


 同作は、日本中のOLが抗争を繰り広げる壮大なストーリー。バカリズムがオリジナルで脚本を担当している。普通のOLライフに憧れる主人公・直子には永野芽郁。カリスマヤンキーOL蘭役に広瀬アリス。そしてOL達を牛耳る“悪魔の朱里”役を菜々緒が務めている。

 劇中のヤンキーOLの衣装を身に纏った8人は、颯爽とランウェイをウォーキング。作品について聞かれた永野は、「バカリズムさんがオリジナル脚本として作ってくださった作品なんですけど、OL達が普通に見えて、実は社内で派閥争いが起こっているという、なんとも不思議なコメディ映画です」と紹介。

 脚本を読んた感想を聞かれた広瀬は「めちゃくちゃ面白いなと思いました。血だらけの登場人物が普通に働いているとか、アクションシーンも蹴っ飛ばされる、ボコボコにされるとか書いてあるんですが、ちゃんと全員OLなんですよ笑」とコメント。撮影について聞かれた川栄は、「喧嘩シーンが多かったけど、遠藤憲一さんが本当に面白くて、ムードメイカーでした!」と振り返った。

 さらに、男性陣も全員OLということについて聞かれた遠藤は「初めお話をいただいた時、女性と言われて、女装でしょ?って聞いたら、女性って言われて、嘘だと思って台本読んだら、本当に女性でした笑、OL役です!」と笑顔で回答。最後に永野は「これだけ個性豊かな皆さんが集まってくださって、でも本当に映像を見ると格好良く動き回りながら、笑いあり、涙も若干あるようなコメディな作品になってますので、是非この時期だからこそ見てほしい作品です!5月公開です!」と話し、ステージは幕を閉じた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース