グラビアシーンたっぷり収録!NMB48・上西怜、写真集のメイキングBD&DVDが発売! | RBB TODAY

グラビアシーンたっぷり収録!NMB48・上西怜、写真集のメイキングBD&DVDが発売!

エンタメ グラビア
写真は上西怜(NMB48)の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は上西怜(NMB48)の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 NMB48の上西怜が26日、Instagram(インスタグラム)を更新。昨年11月に発売された上西のファースト写真集『水の温度』(集英社)のメイキングムービーのBlu-ray&DVD『水の温度』が同日に発売となったことを告知した。


 写真集は地元・滋賀をはじめ、大阪や鹿児島などで撮影。「10代のうちに写真集を出したい!」という夢を持っていた上西本人によるアイディアや思いが詰まった1冊となっている。今回発売となったBlu-ray&DVDには写真集撮影の様子をたっぷり収録。昨年11月に発売された『週刊プレイボーイ』に上西の写真集ガイドムービーが特別付録DVD(38分)として収録されたが、今作はその内容に未収録となっていた映像をプラス。約87分の大ボリュームになって完全版として発売された。

 上西はBlu-ray&DVDを手に持った写真を公開するとともに、「撮影の裏側、、私の事をたーくさん知っていただける質問コーナー デートなどなど、、、、たっぷり収録されてます」とアピールし、「#水の温度で皆さんの感想見つけれーちゃんしにいきます 写真集と一緒にたーくさん見てください」とファンに呼び掛けた。

 投稿にファンからは「れーちゃん発売おめでとう」「写真集と一緒に沢山見るね」「買いました!!よかった~」などコメントが様々寄せられている。

 なお、先週発売の『週刊プレイボーイ』には写真集『水の温度』の未公開カットが掲載。上西はInstagramに写真集の撮影時に撮られたセクシーな水着入浴中のオフショットをアップし、グラビア掲載を告知。こちらのカットも好評を得ている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース