ダレノガレ明美、脚痩せトレーニング動画に反響「スタイルえぐい」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、脚痩せトレーニング動画に反響「スタイルえぐい」

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:こじへい】
ダレノガレ明美【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ダレノガレ明美が、先月28日配信のYouTubeチャンネル『ダレノタメチャンネル』で、脚痩せトレーニング風景を公開した。


 以前の動画で、MAX67キロから44キロに体重を落とした経験について語っていたダレノガレ。そのダイエット法として水中ウォーキングや毎日の半身浴、さらに春雨スープや豚汁といった食事メニューを明かしていた。

 今回はそんな彼女が脚痩せのトレーニング法を披露。はいている黒のスポーツレギンスは、裾部分と背面のウエスト部分にレースアップがあしらわれたセクシーなタイプ。

 ヨガマットを敷き、まずは軽い足のストレッチ。足裏を合わせて膝を外側に開いたり、仰向けになったまま片足の膝だけ折り曲げて伸びをするなど基本的な動作をアドバイス。さらに太もも痩せの代表的な筋トレでもある、横向きになったままの脚上げも。

 さらに彼女はバランスボールを使ったエクササイズも。後ろの足をボールに載せてスクワットしたり、内ももとお腹に効果的な両膝でボールを挟む動作も行っていた。

 SNS上では彼女のレッスン動画に「ダレノガレ様がやってるとか説得力の塊!!」「ダレちゃんがやってるのみたら、モチベあがる!」と高評価が。さらにその抜群のプロポーションに「ダレさんのスタイル本当に憧れです」「えぐい」「その美貌でそのスタイルって犯罪でしょ!!!」「来世はヨガマットかバランスボールになりたい」といった声も寄せられていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース