ブラマヨ吉田、渡辺直美は「吉本プレミアムコース」「なんぼ稼いでるか想像もつかない」  | RBB TODAY

ブラマヨ吉田、渡辺直美は「吉本プレミアムコース」「なんぼ稼いでるか想像もつかない」 

エンタメ その他
吉田敬(ブラックマヨネーズ)【撮影:松本】
吉田敬(ブラックマヨネーズ)【撮影:松本】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ブラックマヨネーズが、2日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)に出演。活動の拠点をアメリカに移すことを発表した渡辺直美にコメントした。


 昨日、渡辺は自身のインスタグラムを更新し、4月から活動拠点をアメリカに移すことを明かした。2014年、ニューヨークへの留学をきっかけにアメリカでの活動を広げると、2019年にはニューヨークに自宅を購入し、本格的に海外での活動準備をしてきたという。実際すでに現地のエージェント2社と契約。本格的に海外でのエンターテインメント活動をスタートさせる。

 そんな後輩の動きについて知っていたか聞かれた吉田敬は「僕は知らなかった」と返しつつ、「ちょっと前の西野と直美は吉本プレミアムコースといいますか…」と表現。「ちょっと状態が…僕らも、なんぼ稼いでるか想像もつかへんような」とも述べた。

 坂上が「そんなのあるの?」と驚くと、小杉竜一も「僕たちは吉本スタンダード昭和コースですので、昔ながらの活動の芸人です」と笑いを誘っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース