河北麻友子、ラブラブな新婚生活明かす「ずっと手をつないで寝てます」 | RBB TODAY

河北麻友子、ラブラブな新婚生活明かす「ずっと手をつないで寝てます」

エンタメ その他
河北麻友子【撮影:浜瀬将樹】
河北麻友子【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 今年1月、一般男性と結婚した河北麻友子が、2日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。寝るときのルーティンを明かした。


 番組冒頭、明石家さんまから「結婚おめでとうございます」と祝福された彼女は「ありがとうございます」と笑顔。新婚生活について聞かれると、「外を手をつないで歩けるのが幸せ」と、これまではなかなか公にできなかった関係も堂々と表に出せると答えた。

 この日スタジオで盛り上がっていた話題が、「家の中で落ち着くところはどこなのか」というものに。本が好きだという俳優の手塚とおるは「本を積み上げてある枕元が一番落ち着く」と答えた。すると、さんまは「河北のところは1人から、今2人で寝るようになってるやんか。どんな感じ?」と振った。

 すると彼女は「ずっと手をつないで寝てます」と答え、さらには「手をつながないと寝られません」とノロケ全開。さんまが同じくゲストだった松本伊代に「そんな時期もあったよな、もちろん」と聞くと、彼女は「ありましたねぇ…」と、しみじみ思い返していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース