松本伊代、家にゴミ箱15個!ヒロミから「これならママも捨てられるでしょ」 | RBB TODAY

松本伊代、家にゴミ箱15個!ヒロミから「これならママも捨てられるでしょ」

エンタメ その他
松本伊代【写真】non
松本伊代【写真】non 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 松本伊代が、2日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。夫・ヒロミと繰り広げた、ちょっとしたトラブルについて語った。


 この日はキレイ好きと、ズボラな性格の芸能人がトークバトル。ズボラ派の伊代は、ヒロミが対照的に整理整頓をするタイプと明かしつつ、「うちにゴミ箱が15個ぐらいある」と告白。さらにヒロミから「これだけゴミ箱があるから、これならママも捨てられるでしょ」と言われているとボヤいた。


 また伊代は、「(夫は)とにかく何でも捨ててしまう」と告発。ある時、家に結婚祝いのお返しに、好きな商品を選べるカタログが届いたのだが、ヒロミから「ママ、これいらないでしょ」と言われ、捨てられそうになったという。慌てて伊代が「パパ、これから選ぶからいるの!」と止めて、カタログは処分されずに済んだ。

 だが伊代は「(ヒロミは)それに付いてるハガキを捨てやがったんですよ!」と叫び、商品番号を記入する申込みハガキを捨てられてしまったと憤慨。麒麟・川島明は「それが肝ですよね」と同情していたが、彼女は「結局、何にもまだ(もらえないでいる)」と嘆いていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース