松岡茉優、大泉洋のメイク時間は90分「女優と同じ時間」と暴露 | RBB TODAY

松岡茉優、大泉洋のメイク時間は90分「女優と同じ時間」と暴露

エンタメ その他
松岡茉優【写真:竹内みちまろ】
松岡茉優【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 松岡茉優が、10日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。大泉洋のある一面を暴露した。


 この日は占い師・星ひとみが鑑定。彼女は大泉について「ナチュラルな感じに見えるし、美容も別に(気にしない)という感じに見えるが、本来は髪型にこだわりがすごくある。メイク時間が長い」と告げた。

 すると、同じくゲストで来ていた松岡が「大泉さんのメイク時間って女優と同じ時間なんです。90分取るんです。大体、男性30分くらいなんですけど」と暴露。

 星から言い当てられた大泉は思わず顔をテーブルに伏せ、顔を上げると、「何?俺のスタンバイずっと見てたの?」と動揺。天然パーマだという彼は「髪の毛がものすごく大変」「自分ではどうにもならない」と苦労していることを告白。「すごく時間がかかる」とこぼしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース