上白石萌音、「ちょろいです私」…押されたらすぐに落ちる恋愛体質! | RBB TODAY

上白石萌音、「ちょろいです私」…押されたらすぐに落ちる恋愛体質!

エンタメ その他
上白石萌音【写真:竹内みちまろ】
上白石萌音【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 上白石萌音が、12日放送の『ぴったんこカン・カン 』(TBS系)に出演。知られざる恋愛観について語った。


 この日、占い師のゲッターズ飯田から「片想いで終わる」と鑑定されると、上白石は「片想いばっかしてます。超こじらせています」と回答。「初恋から失恋だった」と、中学3年生の出来事について振り返り、「何もしてなかったら、(初恋相手に)彼女ができてしまって、伝えないまましぼんだ」と打ち明けた。

 この後、ゲッターズから「2年後からモテ期がくる」と予言されると、上白石は「やった!」と大喜び。だが、そんな彼女にゲッターズは「上白石さんは押したらすぐ落ちるタイプなんで」とズバリ。さらに「誰でも口説きやすい。“好き好き”言えば、好きになってくれる」とも指摘されると、彼女は笑いながら「はい、ちょろいです私」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース