ベッキー、第2子妊娠を発表! | RBB TODAY

ベッキー、第2子妊娠を発表!

エンタメ その他
ベッキー【撮影:浜瀬将樹】
ベッキー【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ベッキーが、14日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。第2子妊娠を初めて明かした。


 昨年3月、所属事務所を通じて第1子出産を公表したベッキー。番組冒頭、フットボールアワー後藤輝基から「今2人目を妊娠されているこということで」と振られると、彼女はお腹をおさえながら「そうなんです」と返事。

 すると、『東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~』(同系)でも彼女と共演経験の多い東野幸治は「マジで!?なんで言うてくれへんねん!?」とビックリ。

 ベッキーは「今、初めて、そのこと(妊娠)をお伝えする」と述べた上で、「収録からオンエアまで時間あるじゃないですか。その間、情報が漏れたら私は疑います」と、東野を指さした。

 言われた東野は自身のYouTubeチャンネルについて切り出しつつ、「しゃべることがなかったら、言っちゃうかも分からない」と苦笑い。ベッキーは「再生回数のために言いそう!」とツッコミを入れていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース