藤原紀香、弟のTV出演で実家が“プチ騒動”に!ブログで明かす | RBB TODAY

藤原紀香、弟のTV出演で実家が“プチ騒動”に!ブログで明かす

エンタメ ブログ
弟のパネルを持つ藤原紀香
弟のパネルを持つ藤原紀香 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の藤原紀香が16日、ブログを更新。弟との幼少期のツーショットを公開するとともに、家族のプチ騒動話を明かした。


 藤原は15日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ)のコーナー「密着クイズ!超有名女優のお姉さまは一体誰!?」に出演。番組には藤原の弟が登場し、姉が藤原であることを当てるクイズ企画が行われた。

 藤原は、「リアルな弟くんが登場して めちゃ話していましたが、なんだか 姉として 不思議な気分でした」と回顧し、「元来、なかなかのシャイボーイで、もちろんテレビなども苦手で、目立つこともあまり好きではないタイプなので、初め、この依頼に対し、「そんなん俺、できへんわ」すぐに断られました。が、深イイ話は、本人、毎週見ていた好きな番組だったようで、 なんとかOKしてくれ 局のインタビューを受けてくれた……そんな次第です」と経緯も説明した。

 また、クイズ企画ということで自身の出演はもちろん、弟の出演も家族には内緒だったと藤原。「実家の母は、まず、テレビを見ていたら 息子が突然出てきた!!ということに驚いたようで。しかも口ベタな息子が テレビで堂々と話してたことに大変驚いた様で、『二児の父親になって、しっかり頼もしくなってよかったよかった』なんて話していました」と喜んでいたことなども明かしながら、「そんなこんなの藤原家のプチ騒動話でした~笑」とつづった。

 ブログでは弟のパネルを持った藤原の写真や、幼少期に撮られた弟とのツーショットなどを公開し、「ただ1人の私の弟くん。小さい頃から、本当に優しい子です。いつも 愛をありがとう」と感謝の思いをつづった。

 ブログの読者からは「弟さん素敵」「お二人の子供の頃の写真も可愛い~」「貴重な小さい頃の写真」「弟さん優しそう!!」「目が少し似てる」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース