日向坂46・金村美玖が「色鉛筆の才能ランキング」に登場......今夜放送『プレバト!!』 | RBB TODAY

日向坂46・金村美玖が「色鉛筆の才能ランキング」に登場......今夜放送『プレバト!!』

エンタメ その他
(C)MBS
(C)MBS 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 18日19時からは『プレバト!!』(TBS系)が放送される。


 まず、「俳句の才能査定ランキング」には、野々村友紀子が初登場。朝日奈央、徳光和夫、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)、ミルクボーイの5人で「家電量販店」をお題に17音の言葉の表現力を競う。俳句初挑戦の野々村は、書くことに関しては自信を持っており、作家としても負けられない。また、宮田は「以前二階堂(高嗣)が和紙ちぎり絵で1位とったことを朝っぱらからどや顔でしゃべってきて悔しくて!僕も才能アリとりたいです!」と意気込むが......。

 「色鉛筆の才能ランキング」には、中川翔子、光宗薫、金村美玖(日向坂46)の3人が登場。以前放送されたスプレーアート査定で、光宗や千原ジュニアを抑え、見事1位を獲得した金村は、先生の本を熟読して臨んだといい「完璧だと思います!」と豪語。果たして才能アリ1位は誰!?さらに、1ランク上を目指す昇格試験には特待生3級の岩永徹也が登場。「これまで描いてきた中でも一番自信あります」と語った作品とは!?

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース