井上咲楽が泥酔!松本人志もたじたじに……『ダウンタウンなう』 | RBB TODAY

井上咲楽が泥酔!松本人志もたじたじに……『ダウンタウンなう』

エンタメ その他
井上咲楽 (C)フジテレビ
井上咲楽 (C)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 19日21時55分から放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は「人志松本の酒のツマミになる話」を放送。MCを松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)が務め、ゲストには井上咲楽、戸次重幸、仲宗根泉(HY)、吉村崇(平成ノブシコブシ)が登場し、お酒を飲みながらトークを繰り広げる。


 吉村はここ最近気づいたこととして、バラエティータレントの“格”を見分ける方法を見つけたと語る。それには収録中のスタジオにある機材が関係していると言い、MCとひな壇芸人の両方をこなす吉村だからこその視点に、松本も「へぇ~」とうなずく。また、ドラマの世界の“格付け”について話を振られた戸次は「一番分かりやすいのは……」とドラマを見ているだけでは分からない事情をぶっちゃけ、一同を驚かせる。

 戸次はスタジオメンバーに自身のサインについて「どうやって決めましたか?」と質問。約30年前に芸能界入りした戸次だが、サインの書き方をいまだに悩んでいるそうで、その遍歴をフリップで紹介する。そして、「サインはご自身で考えましたか?」と尋ねると、後藤は「僕は若手の頃に付き合っていた彼女と考えました」と明かし、笑いを誘う。さらに、岩尾が発した一言がきっかけで、その女性の素性が明らかになり、一同を驚かせる。

 他にも、芸能界に入ったせいで彼女ができないと嘆く吉村に仲宗根がアドバイスする場面も。また、泥酔した井上は松本に率直な意見をぶっちゃけ、なぜか松本がたじたじに!? さにら井上が松本を「おじさん」呼ばわりする場面も放送される。

 なお、『ダウンタウンなう』は明日の放送が最終回。4月2日21時58分からは『人志松本の酒のツマミになる話』がスタートする。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース