ビートたけし、40年以上愛してやまない最高の鍋とは?......今夜放送『人生最高レストラン』 | RBB TODAY

ビートたけし、40年以上愛してやまない最高の鍋とは?......今夜放送『人生最高レストラン』

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 20日23時30分から放送の『人生最高レストラン』(TBS系)には、ゲストにビートたけしが登場する。


 今回は、番組放送200回記念スペシャル。たけしは番組冒頭、驚きの登場方法で、MCはの加藤浩次や女将の島崎和歌子、常連客の劇団ひとり、さらにスタッフから大爆笑を誘う。そしてトークが始まると、たけしがテレビの歴史に残るお笑い伝説の裏側を激白。熱海で観光バスが沈没!? 明石家さんまの愛車を破壊!? など、今では考えられない何でもありの豪快エピソードが次々と飛び出す。

 さらに、教育熱心で厳しかったが愛に溢れていた母との思い出や、「スベったら外を歩けなかった」という1980年代漫才ブームの知られざるエピソード、さらにツービート全盛期の仰天秘話などを語り尽くす。そして、レジェンドが74歳の今を語る。「お笑いは悪魔」と言うたけしが語るお笑いへの思いとは?ほか、「母との思い出が詰まった!ジャンボ餃子」や「一流芸能人御用達!超名店の極上中華」「40年以上愛してやまない!最高の鍋」など、絶品料理も紹介する。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース