熊田曜子がセクシーなラウンドガールに!「裸で出てきたんじゃないの?」くらいな感じで… | RBB TODAY

熊田曜子がセクシーなラウンドガールに!「裸で出てきたんじゃないの?」くらいな感じで…

エンタメ グラビア
熊田曜子【写真:竹内みちまろ】
熊田曜子【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 グラビアアイドルの熊田曜子が21日、都内にて開催された「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN ~K'FESTA.4 Day.1~」にてラウンドガールを務めた。

 熊田は11試合目にラウンドガールとしてリングにあがった。感想を尋ねられると、「すごく楽しかったです。試合が始まる前はすごく緊張していたのですけど、お客さんもすごく温かくて、リングの上からもお客さんの顔が見えました」とにっこり。「温かい会場でラウンドガールをさせてもらえて、すごく幸せでした」と声を弾ませた。

 水着ふうの衣装はすべてオリジナルで、オファーの段階では、“セクシーな衣装で”という話はなく、「自ら、露出高めで来ました」と目を輝かせた。お気に入りは、腰と太ももがあらわになっているところで、さらに、「ベージュなので、遠くから見た人は『熊田曜子、裸で出てきたんじゃないの?』くらいな感じで注目してもらえたらなと思って」と茶目っ気たっぷりに笑顔を見せた。

 セクシー衣装に身を包み、38歳とは思えないボディを披露した熊田だが、筋トレを始めたそう。「40歳で自分最高の体を仕上げたい」と願望を告白する一幕も。グラビア活動については「呼んで頂けるなら、40代、50代でも頑張りたいです」と意欲を見せた。

《竹内みちまろ》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース