櫻坂46・田村保乃の彼女感あふれる癒し表紙が公開に | RBB TODAY

櫻坂46・田村保乃の彼女感あふれる癒し表紙が公開に

エンタメ グラビア
「blt graph. vol.65」 (C)東京ニュース通信社
「blt graph. vol.65」 (C)東京ニュース通信社 全 9 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 櫻坂46の田村保乃が表紙を飾る『blt graph.vol.65』(東京ニュース通信社)が26日に発売される。このほど、表紙画像が公開となった。


 櫻坂46の冠番組『そこ曲がったら、櫻、坂?』(テレビ東京)でメンバーが選ぶ「彼女にしたいメンバー」第1位に輝くなど、その女性らしさや気遣いがメンバー間でも評価されている田村。今回の表紙&グラビアではそんな彼女を、穏やかな陽気の中で撮影。肩の力の抜けた“癒やし系”グラビアに仕上がっている。

 インタビューでは「彼女にしたいメンバー」第1位という結果についてあらためてコメント。「力強い表現ができるメンバーが多い中で、自分にはそこが足りていないと思っていた。でも、番組の企画で自分が人の目にどう映っているのかを知って、『柔らかさが自分の良さなのかな』って。最近では、それを自分の武器にしちゃえばいいんじゃないかって思えるようになった」と語っている。

 また今号では絵柄の異なる表紙のローソン・HMV限定版も発売。限定版には限定のクリアファイルが付録として付いてくる。

 さらに、同誌には櫻坂46から田村と同じく2期生の遠藤光莉、大園玲、そして1期生の星野みなみも登場。そして、約5年続いてきた武田玲奈の人気連載「タビレナ」が最終回を迎えるということで通常よりもボリュームアップしたラストグラビアが掲載。その他、モーニング娘。’21・森戸知沙希、「第7回カバーガール大賞」グランプリの沢口愛華、「宇宙戦隊キュウレンジャー」に出演していた大久保桜子も登場する。

 セブンネットショッピング限定のポストカード特典も決定。星野、沢口、大久保の3枚のポストカードから選んで購入が可能だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース