長濱ねる、J-WAVEで4月からレギュラー!「新しいカルチャーや音楽との出会い楽しみ」 | RBB TODAY

長濱ねる、J-WAVEで4月からレギュラー!「新しいカルチャーや音楽との出会い楽しみ」

エンタメ 音楽
長濱ねる
長濱ねる 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 長濱ねるがラジオ番組『POP OF THE WORLD』(J-WAVE)のナビゲーターに加わることが決定。本日27日に開催された配信ミニライブイベント『J-WAVE BAR ON LINE feat. JON BATISTE』で発表された。


 『POP OF THE WORLD』は洋楽を中心に、海外のポップカルチャーや海外のスポーツ情報などを届ける番組。4月からはこれまでナビゲーターを務めてきたハリー杉山に加えて、長濱も登場し、“ツインナビ”体制で番組をリニューアルする。

 長濱は昨年12月にハリー休養回で同番組の代打を担当。選曲にも挑戦し、自身の思い出の楽曲とそのエピソードを紹介し、SNS上でも話題となった。

 ナビゲーター決定に長濱は「4月から『POP OF THE WORLD』のナビゲーターに加わらせて頂くことになりました。以前一度、参加させていただいたのですが、この番組のすっかり大ファンになっていました! 毎週朝から、ハリーさんと大好きな洋楽を皆さんにお届けしていけるなんて、とてもワクワクしてます。私自身も皆さんと一緒に新しいカルチャーや音楽に出会えるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします」とコメント。

 『POP OF THE WORLD』(J-WAVE)のツインナビ初回は4月3日6時~8時放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース