藤田ニコル、熱愛発覚みちょぱに宣戦布告「そろそろ反撃したい」 | RBB TODAY

藤田ニコル、熱愛発覚みちょぱに宣戦布告「そろそろ反撃したい」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:non】
藤田ニコル【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 藤田ニコルが、27日放送のラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)で、熱愛が発覚したみちょぱについて語った。


 この日の冒頭、21日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)での炎上騒動について振り返っていたニコル。そのトークの終わり間際、「まぁ、みちょぱも撮られたので…」といきなり切り出した。親友のみちょぱは先日、モデルの大倉士門との熱愛が一部報道で伝えられている

 続けてニコルは、「前、うちの熱愛が撮られたとき、(みちょぱが)『ニコにち』(同番組)に来てガンガン詰めてきた」と回顧。「そろそろ私も反撃したいので、みちょぱさん、ゲスト、お待ちしております」と宣戦布告していた。

 昨年12月、俳優・稲葉友との交際が報じられたニコル。するとその後、みちょぱが同番組のゲストとして登場。その熱愛について追及していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース