ゆきぽよ、一糸まとわぬ“無修正ボディ”にも挑戦!? ダイエット成功後の写真集発売! | RBB TODAY

ゆきぽよ、一糸まとわぬ“無修正ボディ”にも挑戦!? ダイエット成功後の写真集発売!

エンタメ グラビア
ゆきぽよ、一糸まとわぬ“無修正ボディ”にも挑戦!? ダイエット成功後の写真集発売!
ゆきぽよ、一糸まとわぬ“無修正ボディ”にも挑戦!? ダイエット成功後の写真集発売! 全 6 枚
拡大写真
 ゆきぽよの3rd写真集『はじめまして』(光文社)が5月25日に発売される。


 同書は、グラビア業界初のライザップ監修。ライザップのダイエットによって、2カ月で体重4.6kg減、ウエストが11.7cm細くなったゆきぽよを沖縄で撮影。ボディラインの写真修正、加工を一切していない“無修正ボディ”を堪能できる160ページの写真集だ。

 さらに、「優しいギャル」をテーマに、一糸まとわぬ過去最大露出にも挑戦。また、ダイエット中の心境や、2021年2月以降の「空白の2カ月」のなかで、どのように自分自身と向き合い、立ち直ったかを語った「心」の成長も紐解くインタビューも掲載している。

 写真集発売にあたり、ゆきぽよは「3万枚も撮影したので、達成感がすごいです。初めて披露した腹筋や、ナチュラルメイクなど、新しい私が表現できました。本作品は『人は変われる』ことの証として、生まれ変わった、新たな『ゆきぽよ』を皆さんに見ていただきたいので70万部を目指します!」とコメントしている。

 ゆきぽよ 3rd写真集『はじめまして』(光文社)5月25日(火)発売。

《かいこま》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース