小松菜奈、隙間時間でついやっていまうこととは? | RBB TODAY

小松菜奈、隙間時間でついやっていまうこととは?

エンタメ その他
明治「ガルボ」 新テレビCM「ガルボ あるあるモンスター」篇
明治「ガルボ」 新テレビCM「ガルボ あるあるモンスター」篇 全 9 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 小松菜奈が出演する明治「ガルボ」の新テレビCM「ガルボ あるあるモンスター」篇が2日から全国で放送開始となった。


 CMではベージュやブルー、ピンクなど春らしいカラフルな衣装をまとった小松が、仕事に追われるOLのあるあるを、“あるあるモンスター”として表現し、「ガルボ」を食べて気持ちを切り替える様子をチャーミングに描いている。

 CMについて小松は「衣装もシーンごとに切りかわったり、スタジオのセットも変化があり、その場にいるだけでとても楽しかったです」と撮影を振り返り、「私は、昔からチョコレートが本当に大好きなので、お仕事でしたが撮影中にチョコレートを食べられるのが嬉しくて幸せでした(笑)衣装はどれも可愛くて、スーツを着たり、ワンピースを着たり、気分も上がりました!」とコメント。

 仕事の合間にしているリフレッシュ方法を聞かれると、コーヒーと甘いものを食べていると小松。「(コーヒーと甘いものを食べると)安心してホッとするので、『次の撮影も頑張るぞ』と気持ちを切りかえられます!(そんな切りかえ方法を覚えて)大人になったなと感じます(笑)」と明かす。

 さらに仕事の隙間時間にしていることについては「移動中は音楽を聞いたりします。あとは、私、どこでもすぐ寝れちゃうので少しの時間でも寝ようとしちゃいます(笑)ちょっとの時間でも寝るとスッキリできて、(リフレッシュして)また撮影に臨めるので、少しの間でも睡眠を取ることって、大切だなと思っています。なので隙あらば寝ます!(笑)」と語った。

 また、春から挑戦したい新たなチャレンジについて聞かれると、「魚を綺麗にさばけるようになりたい」と小松。「家で魚を1匹まるまる買って、さばくことはなかなか無いので、(さばき方を)勉強して、綺麗に魚をさばける人になりたいです。三枚おろしとか綺麗にできたらかっこいいなと思うので、そういう動画をよく見ています。専用の包丁を買って、魚をさばけるようにチャレンジしてみたいと思います」と話した。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース